ヘレナリゾートいわき
NEWS

お知らせ

2020.11.04

お詫びとお知らせ

平素よりヘレナリゾートいわきをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
 
11月3日、弊社が製造・販売いたしましたイチゴジャムの一部の商品におきまして、瓶の封印工程にミスがあり、密閉が完全でないため、賞味期限前に劣化する可能性があることが判明いたしました。
お客様をはじめ、多くの皆様にご迷惑をおかけしましたことに対し、深くお詫び申し上げます。

同日中に全ての販売を停止したうえ、現在、製品の回収を始めております。
弊社のデータベースに販売の記録がございましたお客様には、個別に連絡をさせて頂いておりますが、下記ロットの製品がお手元にございますお客様につきましては、開封、未開封問わず、着払いにて弊社までお送り下さいます様、お願い申し上げます。返金対応をさせて頂きます。
なお開封後、異常が見受けられないように見えましても、万が一を考え弊社までお送り頂けますようお願いいたします。
 
商品名称:イチゴ生ジャム
回収対象商品:賞味期限が21年2月28日、21年3月1日、21年3月16日、21年3月19日 の物
送付方法:賞味期限のラベルが確認できる形でお送りください
送付先:974-8202
    福島県いわき市添野町頭巾平66-3
    株式会社ヘレナ・インターナショナル
    商品回収係
 
お客様に多大なるご迷惑をお掛けしたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後一層の品質管理を徹底し、再発防止に努めてまいる所存でございますので、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
令和2年11月4日
株式会社 ヘレナ・インターナショナル